ファミレス【ジョイフル】モーニングを食べました!【メニュー写真・価格・食べた感想】

広告

ファミレス【ジョイフル】24時間いつでも注文できる和食モーニングを食べました!【メニュー写真・価格・食べた感想】

大分県に本社があり九州を中心に全国に600店舗以上を展開しているファミレス【ジョイフル】は香川県高松市にも店舗がありますので、24時間いつでも注文を頼める和食モーニングを食べてきました!

なんと全品ドリンクバー付きです。

私が今回食べたのは焼き鮭がメインの和食ですが、ハンバーグがメインの洋食など数種類ありますので、その日の気分に合わせてメニューを選ぶこともできます。

お好みでスープバー(+110円)を付けたりキムチ(+75円)や納豆(+75円)も付けられるようです。

 

メニュー写真・価格・食べた感想を掲載します。

 

ファミレス【ジョイフル】24時間いつでも注文できる「まんぞくモーニング」メニュー

24時間いつでも注文できる「まんぞくモーニング」のメニュー写真です。

焼き魚中心の和食や豚汁定食、卵料理やハンバーグメインの洋食など数種ありまして、ご飯派の方にもパン派の方にも良さそうです。

洋食はトースト・ブールパン・ライスから選ぶことができますから組み合わせのバリエーションも広がります。

 

価格はドリンクバー付きで500円台~700円台です。

(22時から翌日5時までの間に利用される場合は深夜料金として10%加算されるようです)

 

AM5:00~AM10:00の時間限定で注文できる「おてごろモーニング」メニュー

こちらはワンコインでお釣りがくる「おてごろモーニング」メニュー写真になります。

「玉子雑炊朝食」328円・ウインナーやベーコンやヒジキなどがセットになった「朝定食」405円・「目玉焼き納豆朝食」438円といった和食の他に、「ベーコンモーニング」328円・野菜サラダとヨーグルト付きの「小倉ホイップトーストモーニング」438円と全部で5種類から選べます。

価格はドリンクバー付きで300円台~400円台とかなり安いのですが、こちらのメニューはAM5:00~AM10:00までの時間限定となっております。

 

スポンサーリンク

 

 

 

24時間いつでも注文できる「七種の和定食」を注文

ジョイフルに着いたのは17時頃でしたので、24時間いつでも注文できる「まんぞくモーニング」メニューの中から「七種の和定食」を注文してみました。

ドリンクバー付きで価格は658円です。

お水はセルフサービスになっていまして、おしぼりが必要な方は店員さんにお願いすると持って来てもらえます。

 

モーニングメニュー「七種の和定食」はランチ代わりになります!

白いお皿には、メインの焼き鮭に大根おろしと大葉・ベーコン・ひじき煮・ポテトサラダ・野菜サラダが盛り付けられていまして、小鉢には「ほうれん草のおひたし」、それに漬物・お味噌汁・ごはんのセットになっています。

ライスは大盛・小盛に変更できるそうです。

私はご飯については何も指定しなかったのですがベストな量になっていました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

「七種の和定食」味の感想

「七種の和定食」は、ベーコンとポテトサラダとご飯が特に美味しかったです。

焼き鮭は、お醬油をかけた大根おろしや大葉と一緒に食べると美味しくて

鮭の切り身の大きさもなかなかのものでした!



ドリンクバー

ドリンクバーはジュース(コーラ・ファンタグレープ・ファンタメロン・カルピス他)・コーヒー(ブレンド・カフェオレ他)・紅茶・お茶などもありました。

食後に紅茶とコーヒーを飲んでみましたが、コーヒーより紅茶の方が美味しく感じました。

 

今度はトースト付きの洋食モーニングも食べてみたいです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

ファミレス【ジョイフル】公式サイト

その他のメニューは下記公式サイトで確認してください。

www.joyfull.co.jp

 

ファミレス【ジョイフル】公式Twitter

twitter.com

 

 

 

※写真撮影・記事作成日:2023年4月