ベイクお取り寄せ【BAKEチーズタルト通販】

広告

ベイクお取り寄せ【BAKEチーズタルト通販】

ミスドとのコラボで話題の【BAKE(ベイク)】

数ある商品の中でもベイクのチーズタルトは、サクッと感を出すためにタルト生地を2度焼きにしたり、素材にこだわったオリジナルブレンドのクリームチーズを使っていたりと、とても美味しくて人気ですよね。

さすが、北海道の人気洋菓子店「きのとや」創業者のご子息が創業されただけのことはあります!!

 

味に一切の妥協のないチーズタルトを始め新商品のバターサンド他、様々なスイーツをベイクの通販サイトからお取り寄せできます!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

チョコ味や抹茶味とのアソートBOXの他に、チーズタルト6個入りや10個入りもあります!

【BAKE】 チーズタルトは冷凍便で届きますので、冷蔵庫でしっかり解凍してタルトとして食べる事もできますし、お好みで凍ったままアイス感覚で食べる事もできます。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

 

ベイクお取り寄せ【BAKE公式サイト】

チーズタルトや焼き菓子など【ベイク】 のお取り寄せにつきましては下記公式サイトをタップしてご利用ください。

 

BAKE公式サイト

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

7月から8月に食べた【ミスド×BAKE】コラボドーナツ

7月から8月に実際に食べたベイクとミスドのコラボドーナツの写真を掲載します。

特に「ベイク チーズタルトドーナツ」は、厳選された素材の美味しさまで伝わってくるほどにとても美味しかったです!

 

ベイク チーズホイップも、ほんのりチーズ味のするクリームとドーナツの組み合わせがとても美味しかったので7月に何度か食べました!

 

「リンゴ クロワッサンドーナツ カスタード」も7月に食べてみました。

 

こちらは8月に食べた「ザクザク クロッカンシュードーナツ ダブルチョコ」です。

 

やはり、コラボドーナツの中では「ベイク チーズタルトドーナツ」が一番美味しく感じました!

 

 

数年前にスタバで食べた【BAKE CHEESE TART】

こちらは数年前にスタバで食べた「BAKE CHEESE TART」の写真です。f:id:takamatsugohan:20191213212547j:plain

驚異的な美味しさでした!!

f:id:takamatsugohan:20191213212553j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

 

ベイクとミスドのコラボドーナツの写真は2022年7月から8月に撮影しました。ご来店の際は最新の情報を公式サイトでご確認ください。

 

【ミスド】公式サイト

ミスタードーナツの公式サイトです。

www.misterdonut.jp

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

過去記事はこちらになります。

www.odayakasweets.com

 

www.odayakasweets.com