マックで【ルービックキューブ2×2】をもらいました!

マックのハッピーセットで【ルービックキューブ2×2】をもらいました!

先日、マックのハッピーセットをテイクアウトして「ルービックキューブ」をもらいました!

 

ハッピーセットの内容と価格

ハッピーセットはチキンマックナゲットハッピーセットなどお好みで選べます。

私はチーズバーガーハッピーセットにしました。

サイドメニューはサラダでドリンクはコーラにしました!

サラダはシャキシャキしていてドレッシングも美味しいです。

チーズバーガーハッピーセットの通常価格は520円なのですが、マクドナルドのアプリのクーポンを利用すると400円で購入できます!

 

スポンサーリンク

 

 

おもちゃの種類

今の期間のおもちゃは絵本・図鑑・パディントン・ルービックキューブから選べるようになっています。

 

【ルービックキューブ2×2】が入っていました!

ルービックキューブを選ぶと「ルービック 2X2 」「ルービック ビルド」「 ルービック グリッド」3種類の中からいずれか1つもらえるものの、どれが入っているのかは袋を開けるまではわからないのですが、青い袋を開けると一番欲しかった【ルービックキューブ2×2】が入っていました。

嬉しさのあまり、ハンバーガーやサラダを食べるより先に遊んでしまいました。

こうなるともう全く元に戻せる気がしませんが、とにかく楽しいです!(^^)!

 

スポンサーリンク

 

 

 

マックのハッピーセットの詳細

マックのハッピーセットの詳細はマクドナルドの公式サイトをご覧ください。 

www.mcdonalds.co.jp

 

マクドナルドのアプリのクーポンでお得に購入できます!

マクドナルドのアプリにクーポンがありますから、それを利用すればお得に購入できます!

www.mcdonalds.co.jp

 

スポンサーリンク

 

 

※記事作成日:2022年11月29日