バレンタインチョコクロ【ハートチョコクロ】源氏パイのような見た目だけど味が気になる!価格・販売期間もご紹介!

広告

サンマルクカフェの源氏パイみたいな見た目のハートチョコクロの味が気になる!

源氏パイのような見た目に釣られてバレンタインチョコクロ「ハートチョコクロ」を食べてみることにしました!

赤いパッケージとハート型が可愛いハートチョコクロ!源氏パイのようなサクサク感はあるのでしょうか?お味の方も気になりますね!

f:id:takamatsugohan:20200208231349j:plain

価格や販売期間と共に詳しくご紹介していきます!

 

バレンタインチョコクロ「ハートチョコクロ」価格

ハートチョコクロの価格は1個190円+税です。 
5個入りの詰め合わせなら少しお得になるみたいで950円+税→810円+税になるそうです。

 

ハートチョコクロ販売期間

販売期間は2020/2/5~2020/2/14までとなっております。

ハートチョコクロはバレンタインデーまでの販売となるようですね。

 

バレンタインチョコクロ「ハートチョコクロ」はパッケージが可愛い!

ハートチョコクロは小さな黒い♥模様の赤い紙袋に入っています。白の筆記体で「Heart」って書いていますね。

見た目も可愛くて紙袋ごと手に持って食べると手が汚れないのもいいですね!

f:id:takamatsugohan:20200208233222j:plain

  

スポンサーリンク

 

 

 

「ハートチョコクロ」と「ブレンドコーヒー」を注文!

サンマルクカフェは先払い制なので、「ハートチョコクロ」を小さなお盆に乗せて、ドリンクは「ブレンドコーヒー」を注文しました!Mサイズの価格は250円+税です。

f:id:takamatsugohan:20200208234421j:plain

「ハートチョコクロ」と「ブレンドコーヒー」両方で税込み484円です。安いですよね!

f:id:takamatsugohan:20200208233954j:plain

   

ハートチョコクロは源氏パイのようなパリパリサクサクの食感ではなかった!

実際に食べてみると源氏パイのようなパリパリサクサクの食感ではなく、源氏パイの見た目とは裏腹にパン生地になっていて、それで定番のチョコクロ用のチョコレートを包んでいるような感じでした。

f:id:takamatsugohan:20200208231322j:plain

定番のチョコクロを夏に食べた時はクロワッサンの中のチョコはドロッとしていましたが、今は冬だからか中の方のチョコも外側同様にしっかりとチョコの形状を保っていました。

 

固めのチョコを包んだパンみたいな食感で味は美味しかった!

f:id:takamatsugohan:20200208231358j:plain

源氏パイの食感をイメージして食べたのでサクサクパリパリ感がなく拍子抜けしましたが、味は固めのチョコを包み込んだパンのような感じで美味しかったです!

  

 

スポンサーリンク

 

 

 

YouTube動画

YouTube動画も撮影しました!

1分半程度の動画です。是非ご覧ください。

よろしければチャンネル登録もよろしくお願いいたします。

 

【サンマルクカフェ】公式サイト

サンマルクカフェ公式サイトのメニューです。

www.saint-marc-hd.com

 

全国の店舗検索はこちらです。

www.saint-marc-hd.com

 

※写真は2020年2月に撮影しました。ご来店の際は最新情報を公式サイトまたは店頭でご確認ください。