一風堂【IPPUDO RAMEN EXPRESS ゆめタウン高松店】メニュー写真とラーメン動画を撮影!

広告

一風堂【IPPUDO RAMEN EXPRESS ゆめタウン高松店】ラーメンを食べてきました!

無性にラーメンが食べたくなって、とんこつラーメンが有名な「一風堂」【IPPUDO RAMEN EXPRESS】に初めて行ってきました!

メニュー写真やラーメンの動画も撮影してきましたので、ご覧下さい! 

f:id:takamatsugohan:20191008200014j:plain

 

 

【一風堂】【IPPUDO RAMEN EXPRESS ゆめタウン高松店】メニュー

【IPPUDO RAMEN EXPRESS ゆめタウン高松店】は、フードコート専門業態ですから、本家の一風堂のメニューとは違うみたいですが、とんこつラーメンの他にチャーハン・餃子・唐揚げ・ポテトフライなどもあります。

f:id:takamatsugohan:20191008210439j:plain

f:id:takamatsugohan:20191008224424j:plain

f:id:takamatsugohan:20191008224329j:plain

とんこつラーメンと一緒に、ごはんも食べたい人には、お得なセットがおすすめです。

f:id:takamatsugohan:20191008224431j:plain

 

 

【IPPUDO RAMEN EXPRESS ゆめタウン高松店】外観

【IPPUDO RAMEN EXPRESS ゆめタウン高松店】は、香川県高松市三条町のゆめタウン高松 東館2階のフードコート内にあります。 

f:id:takamatsugohan:20191008211459j:plain

 

フードコートでの注文方法

カウンターで食べたい物を注文して、先にお支払いを済ませます。

f:id:takamatsugohan:20191008211540j:plain

私は「博多流とんこつしょうゆ玉子入り」と「爽健美茶」を注文し、ゆめカード内にチャージしていた電子マネー「ゆめか」で支払いました。(ゆめタウンの中ですから現金でもゆめカードでもお支払いができるみたいです)

f:id:takamatsugohan:20191008213319j:plain

支払い後すぐに爽健美茶を渡されまして、カウンター付近にあるストローやお箸を準備しつつ待っているとすぐにラーメンが出来上がりました。

 

スポンサーリンク

 

 

「博多流とんこつしょうゆ玉子入り」と「爽健美茶」

 「博多流とんこつしょうゆ玉子入り」(850円+税)と「爽健美茶」(Sサイズはラーメンと一緒に注文すれば100円+税)です。 

合計で1,045円ですね。

f:id:takamatsugohan:20191008213728j:plain

 

 

ラーメン動画

一風堂【IPPUDO RAMEN EXPRESS】のラーメン動画も撮影しました!!

 

麺は細くてかなり固めでしたが、スープも玉子もチャーシューも美味しかったです!

本家の一風堂のラーメンも食べてみたいですね。

麺の細さはこちらの動画で見てくださいね!

 

  

返却口

食べ終わったら食器を返却口に返します。

f:id:takamatsugohan:20191008220901j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

ゆめタウン高松店のフードコートは広かった!

ゆめタウン高松店のフードコートは先月2019年9月にリニューアルオープンしたばかりなので、とても綺麗です。

f:id:takamatsugohan:20191008214933j:plain

ソファー席やらボックス席、いろんな席があります!

f:id:takamatsugohan:20191008215014j:plain

お客様も多いのですが、フードコートの席数は940席とかなり広いので、混雑する時間帯を避ければ好きなところに座って食べられます。

f:id:takamatsugohan:20191008215122j:plain

お子様連れ優先のファミリー席もあります!

f:id:takamatsugohan:20191008215117j:plain

椅子の背もたれの顔が可愛いですね!  

f:id:takamatsugohan:20191008215158j:plain

Wi-Fiもありますよ! 

 

【IPPUDO RAMEN EXPRESS ゆめタウン高松店】【店舗情報】

www.ippudo.com

 

※メニュー写真は2019年10月に撮影しました。ご来店の際は最新の情報を店舗でご確認ください。