【マクドナルド】サムライマック「炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ」を食べてみました!

広告

【マクドナルド】サムライマック「炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ」

【マクドナルド】サムライマック「炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ」を食べてみました!

感想や価格、クーポン情報についてご紹介していきます。

  

【マック】公式サイトの画像

実際の写真よりもマックの公式サイトの画像の方が、どこに何の具材が入っているかが、わかりやすいかもしれません。

www.mcdonalds.co.jp

 

スポンサーリンク

 

 

【マクドナルド】「炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ」価格

【マクドナルド】「炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ」の単品価格は490円です。

ポテトやジュースのMサイズが付いたバリューセットなら790円です。

さらに50円をプラスするとポテトがLサイズになります。 

ポテトのSサイズの場合はマイナス50円になります。 

 

「炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ」とポテトとコーラを注文

「炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ」「コーラのMサイズ」「ポテトのSサイズ」を注文しました。

合計で740円です。

 

スポンサーリンク

 

 

「炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ」は美味しい!

バンズの上に付いているケシの実が香ばしくていいですね!

次にお野菜ですが一番上に玉ねぎ少々、真ん中にトマトのスライス・下には、はみ出すくらいの量のレタスが入っていますので、あっさりとした感じがします。

さらにその下にはベーコン・ビーフパティ・チーズも入っていて、ピリッとした辛さも感じられる炙り醤油ソースにマッチしていて、とても美味しいです!

 

【マクドナルド】公式アプリのクーポン

2022年4月25日現在では「炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ」のクーポンはありませんが、その他の商品が1部掲載されています。

日本マクドナルドの公式アプリのクーポンはこちらをご覧ください。

 

www.mcdonalds.co.jp

  

マックで楽天ポイントまたはdポイントが貯まります!

マックでは楽天ポイントまたはdポイントも使えましてポイントを貯める事もできます。

www.mcdonalds.co.jp

 

※写真は2022年4月に撮影しました。ご来店の際は最新の情報を公式サイトでご確認ください。

 

マクドナルド公式サイト:

マクドナルド公式サイト | McDonald's Japan