お父さん★スペシャル 3 Collaboration With SoftBank【サーティーワンアイスクリーム】

広告

【サーティーワンアイスクリーム】に行ってきました! 

2019年12月の金曜日はソフトバンクのユーザー特典であるスーパーフライデーの日で、無料でレギュラーシングルコーンアイスが食べられます!

f:id:takamatsugohan:20191216212545j:plain

ということで先日、丸亀町商店街から車を走らせて【サーティーワンアイスクリーム】に行ってきました。 

f:id:takamatsugohan:20191216205632j:plain

クリスマス前なので店頭にクリスマスアイスケーキのパンフレットや見本も置いてありました!

f:id:takamatsugohan:20191216205753j:plain

クリスマスピカチュウの動画は下記Twitterの画像からご覧いただけます!

 

アイスのメニュー

12月に注文できるアイスと定番フレーバーのメニュー写真です。

f:id:takamatsugohan:20191216210307j:plain

見えにくいので公式サイトのメニューのページも載せておきますね。

www.31ice.co.jp

  

ウインターショートケーキは普通の味だった・・・

サーティーワンアイスクリームのメニュー写真の大きさから想像するに、ウインターショートケーキが季節のおすすめなのだと考えられまして、実は前回注文してみたのですが、味は特別美味しいって訳でもなくて普通だったんですよね。
f:id:takamatsugohan:20191216211528j:plain
それとディッシャーを水かぬるま湯に浸けなかった事が原因だと思われるのですが裏側はもっとデコボコしていて見た感じアイスというよりポテトサラダっぽかったんですよね(´Д⊂ヽ

f:id:takamatsugohan:20191216220155j:plain

黄色と白色が卵の黄身と白身に見えてしまいました(T_T)/~~~
 
黄色ベースでもピカチュウはこんなにも可愛いのに・・・。

f:id:takamatsugohan:20191216220252j:plain  

スポンサーリンク

 

お父さん★スペシャル 3 Collaboration With SoftBankはめちゃくちゃ美味しい!!

だから今回こそは失敗したくない!!と期待を込めてソフトバンクのコラボアイスのお父さんスペシャル3にしてみたんです。そしたらそれが大正解!!

今回は若い女性店員さんが綺麗に盛り付けてくれて既に見た目からしてツルツルしていて美味しそうです!

f:id:takamatsugohan:20191216211936j:plain

実際に食べてみてもイチゴとバニラ味のアイスがめちゃくちゃ美味しかったんです!!!

f:id:takamatsugohan:20191216212545j:plain

茶色くハッキリ見えてるのが白戸家のお父さん犬型のチョコですね(≧▽≦)

f:id:takamatsugohan:20191216205922j:plain

しかも、お父さん犬のチョコも茶色以外に白いのも入っててそれも美味しかったです!!

f:id:takamatsugohan:20191216212549j:plain

 

スポンサーリンク

 

YouTube動画【お父さん★スペシャル 3 Collaboration With SoftBank】

YouTubeにお父さん★スペシャル 3 Collaboration With SoftBankの動画を投稿しました!

 

過去に食べた美味しいアイス

青色と黄色のコントラストがとても綺麗なミニオンアイス!これもとっても美味しかったです!

f:id:takamatsugohan:20180330185221j:plain

f:id:takamatsugohan:20180330185715j:plain

 青いアイスの「お父さん☆スペシャル」もサッパリした味で美味しかったです! 

f:id:takamatsugohan:20180309191847j:plain

 

 

※記事作成日は2019年12月16日です。

ご来店の際は下記サーティーワンアイスの公式サイトもしくは店頭にてご確認ください。

www.31ice.co.jp