【スターバックス】高松レインボーロード店で「キッシュ」と「ブルーベリーケーキ」を食べました!

広告

【スターバックス】高松レインボーロード店 外観

香川県高松市にもスターバックスは数店舗ありますが今回は伏石町の高松レインボーロード店に行ってみました。

場所はレインボー通り沿いのヤマダ電機テックランドNew高松店内にあります。

f:id:takamatsugohan:20190809232407j:plain

中からも入れますが外にはテラス席もありまして、外からも入れるようになっています。

 

【スターバックス】高松レインボーロード店 建物内から入店する場合

スターバックス高松レインボーロード店はヤマダ電機テックランドNew高松店の建物内に入ると左側にあります。 

f:id:takamatsugohan:20190809232220j:plain

f:id:takamatsugohan:20190809232328j:plain

スターバックスからさらに奥に進むとスーパーマーケットの「ハローズ」がありますので、帰りにお買い物もできます。

 

【スターバックス】店内

お客様がいっぱいで席の写真は撮影できないので、許可をいただいた後でコーヒーやポテチの写真を撮りました!

 

コーヒーはご自宅用にも手土産にもいいですね!

f:id:takamatsugohan:20190809234147j:plain

このポテチもとっても美味しそうです!!

f:id:takamatsugohan:20190809233926j:plain

 

ショーケース

中に入るとすぐにショーケースがありまして、ケーキ・ドーナツなどのスイーツやサンドイッチ・サラダラップなどのフードを選べるようになっています。

f:id:takamatsugohan:20190809233721j:plain

f:id:takamatsugohan:20190809234032j:plain

f:id:takamatsugohan:20190809234120j:plain

その他のメニューは下記公式サイトをご覧ください。 

www.starbucks.co.jp

 

www.starbucks.co.jp

 

 

店員さんが席を確保してくれました!!

私が伺った16時頃は、お客様でいっぱいで席がなさそうに見えたのですが、「一番奥に1つだけ空いています」と教えてくださり、女性の店員さんが席を確保してくれました!!

優しい(*'▽')

f:id:takamatsugohan:20190810001312j:plain

「席がなかったらドリンクだけ買って帰ろうか・・・でもこの気温だとすぐ溶けるし・・・どうしよう」って考えていたので、めちゃめちゃありがたかったです。

 

男性店員さんも感じの良い人でコーヒーやショーケースの写真も撮らせてもらえて、店内も過ごしやい快適な温度になっていて涼めました!

 

ドリンク・キッシュ・ブルーベリーケーキを注文 

優しい気遣いにすっかり気を良くした私は新作のドリンク「キャラメルスモアフラペチーノ」(590円+税)に加えて「ベーコンとほうれん草のキッシュ」(380円+税)とブルーベリのーケーキ「5層のブルーベリーヨーグルトクランブル」(480円+税)も注文しました。

 

税込みの合計額は1,566円です。 

  

カウンターで注文後お支払いを済ませ、左の方に進んで待っていると、トレーに載せて手渡ししてくれますので、それを持って奥の席に。 

f:id:takamatsugohan:20190810000604j:plain

  

スポンサーリンク

 

  

 

「ベーコンとほうれん草のキッシュ」

f:id:takamatsugohan:20190809232440j:plain

厚切りベーコンとほうれん草が色鮮やかなキッシュは温かくて柔らかくて美味しかったです。

f:id:takamatsugohan:20190810003043j:plain

一番下はパイ生地だったのでフォークで上手くすくうことができず、お皿の上にこぼしてしまいました(≧▽≦)

 

ブルーベリーケーキ「5層のブルーベリーヨーグルトクランブル」

5層のブルーベリーヨーグルトクランブルにはブルーベリーがたくさんトッピングされています!

その下の薄紫の層はブルーベリーピューレ入りのレアチーズで、白い層はヨーグルトムースなのだそうです。

f:id:takamatsugohan:20190810003639j:plain

こちらもとても柔らかくて、あっさりとしたケーキになっていて美味しかったです。

f:id:takamatsugohan:20190810003729j:plain

 

【キャラメルスモアフラペチーノ】

キャラメルスモアフラペチーノはトッピングが華やかなデザート感覚の甘めのドリンクでした。

f:id:takamatsugohan:20190809212855j:plain

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

www.odayakasweets.com

  

スポンサーリンク

 

 

 

 

【スターバックス】高松レインボーロード店 店舗情報

www.starbucks.co.jp

 

【スタバ】 店舗検索

香川県内の店舗情報

www.starbucks.co.jp

 

全国の店舗検索

www.starbucks.co.jp

 

スターバックス 公式サイト

www.starbucks.co.jp

 

スターバックス 公式Twitter

twitter.com

   

※写真は2019年8月に撮影しました。ご来店の際は最新の情報をスターバックスの公式サイトもしくは各店舗にご確認ください。