【ユニクロ】ヒートテックハイソックスを買ってみました。使用1年後の感想も追記!

広告

【ユニクロ】

南国四国香川県でもここ数日、朝晩急に寒くなってきましたので【ユニクロ】に行って見るからに暖かそうなヒートテックハイソックスを買ってみました。

店員さんにお聞きしてみたところ店内の写真撮影は禁止らしいのですが「購入した商品の撮影とブログ掲載は大丈夫です!」とのことでしたので、購入後の商品写真を1枚掲載します!

 

※使用1年後の感想も追記しましたのでご覧ください。 

【ユニクロ】ヒートテックハイソックス

こちらが購入したヒートテックハイソックスで、膝下くらいまで届きそうな長さです。

f:id:takamatsugohan:20181104000432j:plain

もう少し寒くなってきたら、これを履いてコタツに入ろうと思っています。

 

【ユニクロ】ヒートテックハイソックスのお値段

 【ユニクロ】ヒートテックハイソックスは2足セットで990円です。

色は黒と紺のセットを選んでみましたので合計4足あります!

 

スポンサーリンク

 

 

 

【ユニクロ】ヒートテックハイソックス使用1年後の感想

前述の通り、昨年2018年の11月に【ユニクロ】ヒートテックハイソックスを色違いを含めて合計4足分手に入れた訳ですが、厚手で普通の靴下よりモコモコしてるので想像通り温かくて、冬の間、家ではずっとこの靴下を履いてコタツに入って過ごしていました。

 

そんな訳で活躍に応じて冬の間にかなり洗濯もしましたので、モコモコ素材にありがちな小さな毛玉がところどころに出来ました。

しかし、外出時はストッキングかタイツなので、靴下に毛玉が出来ても家で履くのには問題ないため、12月に入ってからまた取り出して履く予定です。(何故か2019年の11月は日中25度を超える事もあって、ぶっかけうどんの冷を注文せざるを得ない程かなり暖かくて、夜もコタツさえあれば裸足で平気に過ごせています)

 

結論

【ユニクロ】ヒートテックハイソックスは、何度も洗濯すると毛玉は出来るものの、普通の靴下よりずっと暖かいので家で履くのにはオススメです!!

 

※写真は2018年11月に撮影したものです。ご来店の際は最新の情報を公式サイトでご確認ください。