【クリームファクトリー】Cream Factory 小さいシュークリームのお店

広告

小さいシュークリームのお店【クリームファクトリー】Cream Factory

10日くらい前に香川県高松市錦町の小さなシュークリームのお店【クリームファクトリー】Cream Factoryに行ってきましたので忘れない内にブログに書いておきます。 

f:id:takamatsugohan:20180427221753j:plain

 

外観

小さいお店なので見過ごしてしまいそうですが甘い香りが外まで漂っていますので、近くまで来たら香りで気付くと思います。

f:id:takamatsugohan:20180427220931j:plain

 

メニュー

シュークリームは100gからの量り売りになっています。

100gの量の目安は2口~3口サイズくらいのプチシュークリームが4個~5個くらいです。

f:id:takamatsugohan:20180427221042j:plain

注文方法ですがカスタード・チョコ・抹茶・モカ・レモンを各1個づつで合計5個という注文の仕方でもいいそうです。私は何を間違ったのか気付けば6個注文していました。

お値段は全部で300円ちょっとだったと思います。 

     

店内の様子

店内ではシュークリームの皮がいっぱい焼けていました。

f:id:takamatsugohan:20180427221250j:plain

  

スポンサーリンク

 

 

かわいいシュークリーム!  

f:id:takamatsugohan:20180427221732j:plain

 シュークリームは紙袋に直接入っています!

f:id:takamatsugohan:20180427221753j:plain

 

2口~3口で食べられそうなシュークリームですが、クリームはたっぷり入っていました。

f:id:takamatsugohan:20180427220852j:plain

※注意点

普通のケーキ屋さんのように持ち帰りの時間を聞かれなかったので、もしやとは思いましたが中を開けると保冷剤が入っていませんでした。

ですのでご自宅用のおやつとして購入しすぐ家に帰って食べる分にはいいのですが、手土産・プレゼント用には向かないかもしれません。

   

 

【店舗情報】

 

■住所: 〒760-0020 香川県高松市錦町1丁目19−3

■電話: 087-851-4315

■営業時間:10:00~18:00(売り切れ次第終了)

■定休日:日曜・祝日

 

 

【地図】

※写真は2018年4月に撮影したものです。ご来店の際は最新の情報を店舗にご確認ください。

  

スポンサーリンク